オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/09/11)

台風やらよく分からん雨やらで一週間ぶりの通勤往復約25km。

気温は朝8時で22.1℃、9時で23.3℃と低め。この前の長雨から気温がずいぶん下がった。けどウェア類は前と変わらず。曇りで風はほぼなし。一週間ぶりだし今朝は町内会の資源化物当番でいつもより一時間早起き、立ちっぱやったし会社着いた時点で疲れた眠い。。。

帰りも25℃くらいと涼しめ。風は北東の風が少し。逆風だけど気になるほどでもなし。虫も少なくなってきたね。久しぶりに乗ったから脚が疲れたな。そして眠い。。。

明日は元々乗る予定なかったけど曇りから雨予報に変わった。今週も来週も降水確率は40%とやや高めで微妙な天気が続く。様子を見つつ乗れる日は頑張って乗りましょう。