オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/09/16)

六番周回約30km。

月曜以来天気が悪くて久々の自転車。朝5時前に起床、モゾモゾ用意して5時半頃出発。気温が下がってきて日の出が5:45頃とかになってきたので真夏より30分遅らせた。前日雨降ったのもあってか、気温は20℃くらいと低いんだけど、湿度が高くてあまり快適ではない。路面もところどころ湿っててジャリジャリだけどまぁ問題ない。

六番まで順調に走って周回へ。風もなく気温も低くてグッドコンディションなんだけど、やはり湿度のせいでジットリした感じ。チャリ自体も久々なんで最初は今ひとつ調子も出ず、脚ならしのつもりで二周ほど。少し調子が出てきたので、ちょっとずつ速度を上げて行って最後はそこそこ走って終了。

f:id:mix-juice:20180918103710j:plain

久々すぎてまた尻で漕ぐ感覚も忘れてるし、脚がかなり疲れた。来週も後半雨予報なんで、乗れるうちに乗っとく感じでいきましょう。