オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/09/17)

敬老の日六番周回約30km。

昨日早起きしてチャリ乗ってから一日イオンやらアウトレットやらを歩き回って、さらに帰ってから町内会の配り物したから脚が完全に死亡。寝るのもいつもの時間くらいだったのでなかなか起きれず、5時過ぎにようやく起床。脚は幾分マシになってるものの疲労感ある。ノソノソ用意して5時40分くらいに出発。

気温は昨日と同じく20℃前後ながら湿度が低いので多少西風があっても今日の方が断然快適。とはいえ昨日の脚の疲れと風のせいで今日もあまり調子は良くなく、回復走のつもりでノンビリ走る。二週目の南側の道で赤っぽいジャージの人とトリコロール?ジャージの二人組にズババーっとブチ抜かれる。うーん、速く全くブレない美しい姿勢。感心しきりで見送る。あと二周、なんとか抜かれずに終われたらいいなと思いつつ走ってたら、四周目の清内橋で止まってたのであ、抜かれる間もなく終わってたけど良かったと思いつつチンタラ走り切って帰宅。

f:id:mix-juice:20180918105745j:plain

昨日よりはマシだけどやはり脚が疲れた。このあと午前中は家事して午後から嫁友の家に遊びに行って夕方までお子様含めて遊んで、買い物して帰宅。昨日辺りからちょっと調子悪いと思ってたけど、夜になって久々に持病?の血管迷走神経失神の兆候。なんとか耐えて失神まではいかなかったけどしんど…。しかし失神するとしないとで結構ダメージに差があるので失神までいかなくてよかった。それでもそこそこダメージあるけど。寝不足と疲れかな〜。やはり調子悪いし今夜は早めに寝よう。