オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/09/18)

通勤往復約25km。

昨日の体調不良もあってどうするかなと思ったけど、そこそこ回復してたのと後半雨っぽいので一応行く事に。気温は朝8時で22.9℃、9時で23.8℃と低め、晴れて北東の微風。お腹が冷えないようにTシャツ+アームカバーをやめ、ジオライン長袖+Tシャツの組み合わせ。走るのもいつもより一割ほど速度を落としてゆっくりめに。走ってみると気温が低いけど陽射しが強いので、止まると暑くてシールドが曇る…。お腹は冷えなかったけど結構汗はかいた。

帰りも25℃前後で北風微逆風なんでゆっくりめに帰宅。

週末はなんとか乗れそうだしまた三連休だし、木曜はもし晴れてもチャリ通やめとこかな…。