オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/09/23)

土曜日雨がちだったので日曜六番周回約30km。

寝坊からのぽんぺで5時40分頃出発。気温は16℃くらいと低め。ウエストウォーマーつけようか悩んだけどまぁ大丈夫だろうといつものウェアで出発。湿度もやや高めのせいか寒くはない。

六番に着いていつも通り周回開始。しかし少し間が空いたからかイマイチ身体の動きが悪くて速度も上がらず、30kmくらいでチンタラ走る。6時を過ぎるとヤンマーの信号が点滅から通常に変わるので、毎回赤信号を食らって止まるし乗り切れないままに最終周回。体育館からヤンマーに向かう道に入ったところでキミドリジャージの人に抜かれたので、着いていけるか試してみようと速度を上げてみるも、36km/h超えても徐々に差が開いていくのを見てこりゃ無理だと諦め。そのまま走って終了。

f:id:mix-juice:20180925111539j:plain

月曜祝日は出かけるのでパス。火曜は天気によっては乗れそうだけど微妙なんで、予報と様子を見ながら乗れたら乗っていきましょう。