オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/09/27)

雨やらなんやらで久々の通勤往復約25km。

気温は朝8時で19.4℃、9時で20.6℃と低め。秋だなぁ。昨日の夕方から夜にかけて思いの外雨が降って路面は完全には乾いていないものの、また台風が来てて土日は完全に雨だし来週も雨がちだし今日明日くらいで乗っておかないと乗る日がないぞと強行。割とまだ路肩は濡れてるし水たまりもあるけどまぁ大丈夫。走り出しからなんか脚がダルい。いくら久しぶりだからといっていきなり脚がダルいとかあるか〜?と思ってたら、これ多分一昨日の夜スロージョギングしたからそれでだ。3km弱、40分ほどだったけど、自転車と使う筋肉違うから結構きとるな。。。

帰りは北風逆風ノロノロ帰宅ライド。思ったより風強くて疲れたな。

明日は何とか天気もちそうなんで、頑張ってチャリ通しましょ。