オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2019/02/05)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で1.5℃、9時で5℃と急激に上がり過ぎじゃないですかね。晴れて北寄りの微風。普通のジオラインにモンベルのジャケットといつものウェア。ネックはなしでイヤーマフだけ。走り始めはさすがに顔がちょっと痛いけど最初だけ。途中から暑くなって汗かいてきたからネックは相当じゃないといらないかな。もうちょい気軽につけはずしが出来たら良いんだけどね。

帰りは7〜8℃くらいで北寄りの東風が少し。陽射しがないから結構寒く感じるし、微妙に向かい風。それでも帰ったら汗かいてるね。

さて明日は雨予報だし風も結構強い。まぁ早く帰らんとダメな日なんだけど。木曜金曜土曜日曜月曜祝日とずっと用事あるんで乗れないマン。今週末辺りから寒くなるし来週もちらほら雨予報が出てるんで、様子を見つつ乗っていきましょうかね。