オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2019/02/21)

雨やら強風やらでまたまた久々通勤往復約25km。

気温は朝8時で6.5℃、9時で8℃。北風予報だったけど西からの向かい風。気温ももう少し高い予想だったので薄手のウェアできたら、陽が出てなかったのもあって思ったより寒い。かといってジャケットだと大汗だったろうな。相変わらず脚が重いけど、なるべく臀筋使う感覚取り戻す感じで走ってみるけど分からんわ。

帰りも同じくらいの気温と風。今度は予報通り北風向かい風で風も強い(白目。ジレでも持ってくればよかったか。

さて明日は雨予報だったんで風が強いとわかりつつ今日乗ったけど、今見たら曇りに変わってるな〜。ただ、一度雨マークがついたら変わってもやっぱり雨降ったってことも多いし悩むところ。来週の天気も多少好転してきたし、様子を見て明日か週末か乗れたらいいな。