オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2019/03/26)

久々すぎる通勤往復約25km。天気悪かったり体調悪かったり、どうせ乗れないならと自転車メンテに出したりで3週間ぶりのライド。空きすぎ…。

気温は朝8時で8℃、9時で11.7℃。ジオラインLWにジャージだと着いたらかなり汗ダク。もうワンランク薄手のジャージにしてもいいかも知れんけど、出だしとか帰りが寒いかも知れんし、同じ気温でも風とか陽射しの有無で結構変わるから難しい。

f:id:mix-juice:20190326100054j:plain

百間川の桜はまだまだ。来週くらいには咲いてるかな?

f:id:mix-juice:20190326100118j:plain

早く花見通勤したいね。一番楽しい時期だ。

帰りは気温高めながら風がかなり強め。西からの追い風予報だから余裕っしょと思ったけどあんまり追い風感ないし、むしろ向かい風と横風感あってめちゃしんどかった。久々のライドにこの風はキツすぎた…。

久しぶりすぎてどうしても脚を使って漕いでしまったようで脚だるい。適当に走らずちゃんと意識して漕がないとダメねぇ。今週後半は天気悪いしまた気温も下がりそうだけど、乗れそうなら乗っていきましょう。