オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2019/04/04)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で7℃、9時で10.2℃。家を出たら7℃とは思えない寒さ。手も足も耳もギリギリ耐えれるレベル。走ってたら冷たい空気のせいで涙が止まらない。晴れてるのと風がさほどなかったから良かったけど、風があったらキツかったな。それとは関係なく前回の逆風で脚をやられたらしく(貧脚)、ダルさが残ってるんでチンタライド。

f:id:mix-juice:20190404115014j:plain

ちょっとずつ咲いてきてる感じやね。対して

f:id:mix-juice:20190404115055j:plain

岡南大橋東側の桜は全然やねぇ。前回の西側の公園はめっちゃ咲いてたのに、川一本隔てるとこんなに違う?ってくらい。さほど陽当たりも悪くはなさそうなんだけど。

昼間の気温も19℃だ20℃だって予報は外れて16℃台止まり。でも帰りもそんなに寒くはない。風が南西で微風ながら追い風なんで割と快適ライド。脚はダルいけど。少しずつ帰るときの空も明るくなってきたね。

さて今週のチャリ通は今日で終わり。今のところ天気もまぁまぁそれなりなんで、また土曜か日曜に桜ライドでもしましょうかね。