オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2019/04/18)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で14.5℃、9時で15.6℃とさらに高め。よく晴れて風は少し。昨日と同じくサイクルジオラインと半袖Tシャツの組み合わせ。手出しはやっぱり首元とか少し寒いかなと思ったけど、早々に暑くなって着いたらかなり汗ダク。冬は着いたら汗冷えしないようにすぐ着替えてたけど、今日は汗がひくまで少し待ち。今日は最高気温も23℃くらいまで上がるようで、もはや初夏のおももち。

帰りも17〜8℃くらい。しかし調子に乗ってしまったのか脚がやや重。風もないのでゆる帰宅。

日曜どこ走るかな〜と思ってたら日曜は予定があって乗れないんだった。そういやGWどうするかそろそろ考えないとダメね。来週は少し降水確率高そうだけど、乗れそうな日は乗っていきましょう。