オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2019/05/08)

通勤往復約25km。

昨日が雨上がりだったのと冷えたのかお腹痛かったのでチャリ通しなかったので本日水曜日だけどチャリ通。気温は朝8時で13℃、9時で14.6℃と低め。ジオラインLWと半袖Tシャツだと出だし寒い寒い。ショートフィンガーグローブで指先も寒いしなんじゃこりゃって感じだけど、案の定しばらく走ってたら大丈夫に。風は南風が少しってくらいだけど脚が重い。日曜の強風ライドの疲れがあるのかな。で、着いたら汗ダクといういつものパターン。しかし出だしの冷えで少し腹をやられた…。

昼間はそこそこ暑くて帰りも17〜8℃と行きよりは気温が高いけど、陽射しがないからちとひんやり。んで南風が結構強くてしんどい。追い風気味なんでまだ多少マシかな。脚はやっぱり疲れてるのでノンビリ帰宅ライド。

明日明後日と週末は予定があるので多分今週のチャリは今日で終わりかな?今の所来週前半は天気良さそうなんで、乗れそうな日は乗ってきましょ。