オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2019/05/13)

通勤往復約25km。先週は土日の予定がなくなったので、土曜日も出勤して日曜は家事とかスプラのフェスとかで週末は乗らずでした。

気温は朝8時で19.5℃、9時で20.2℃と高め。よく晴れて東風が結構吹いてるけど、まぁ一応追い風方向だし風が涼しくて心地よい。いつものジオラインLW+Tシャツ。陽射しと気温は暑い〜っていうほどではないチャリ通日和な感じ。あご紐の型に日焼けし始めたっぽいので、今日から日焼け止めを塗りはじめました。もっと早くても良かったとは思うけど…。

f:id:mix-juice:20190513110931j:plain

帰りも20℃超でそこそこの東風。ゆっくり帰宅ライド。虫が多くていやね。

明日が風が強いのとWeathernewsだと雨マークが出てるのでちょっと微妙。週後半の雨マークがなくなってきたので、明日はやめて後半天気の様子を見てまた走りますかね。