オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2019/05/30)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で18.2℃、9時で20℃。よく晴れて東風がボチボチ。さほど気温も高すぎず、湿度も低くて割と快適。背中は汗ダクだけど。気温が上がってきたせいかママチャリのお年寄りが増えてきたような。交差点でも一切速度を落とさず周りも見ず行きたい方へ進入してくるからホンマに危険が危ない。気を付けなければ。

帰りも25℃前後あるものの快適。ただ風は向かい風なので相変わらずノンビリ帰宅ライド。虫が多くて困るねぇ。

さて今週は日曜が町内会の大掃除があるので、なんだかんだ11時くらいまで時間取られるし足腰使うからちょっと厳しいかな〜。なので明日も乗ろうかなと思ったら曇り基調で雨マークが付いたり消えたり。うーんどうするかな…。