オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2019/06/20)

通勤往復約25km。

週末乗れない予定なのでなるべく乗っときましょうってことで。気温は朝8時で24.5℃、9時で24.8℃と高い。晴れて西風がそこそこ。湿度も高めながら風が結構あったから気温の割に涼しいっちゃ涼しいけど、向かい風でしんどいから相殺。止まるとあっついし。

f:id:mix-juice:20190620095804j:plain

昼は最高31℃。帰りの時間になってもまだ暑い。南寄りの西風。相変わらず追い風の恩恵はあんまり感じないw 暗くなりきる前だと虫もまだ少なめなんで、早め早めに退勤しましょう?

最近お尻で漕げてるのか走ってる時臀筋を感じる。この調子で〜と思った頃に梅雨入りするんだろうな。明日から週末は天気が微妙だし通院やらもろもろで乗れないけど、来週も後半は微妙ながら前半は割と良さそうなんで、天気が変わらないことを祈っておきましょう。