オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2019/08/01)

8月最初の通勤往復約25km。

気温は朝8時で29.5℃、9時で30.5℃。これ百葉箱の気温だから実際はもっと気温高いからな…。快晴でめちゃくちゃ暑い。風は最初南東、後半は西風とずっと向かい風。走ってても汗が吹き出してくるけど止まると暑くてかなり流れてくる。岡南大橋手前の信号が長い上にそのあと上るからココが一番しんどいな。風のせいか暑さのせいか脚の動きも悪くてしんどかった。

f:id:mix-juice:20190802112533j:plain

このままザブンと海に飛び込みたい暑さ。

帰りも32〜3℃。昼間35℃超えてるからな。夜になっても気温がなかなか下がらない。熱帯夜続くししんどいね。風は追い風基調なんでまぁまぁ。気温のせいかやはり虫はそこそこ減ったけどまだまだ多い。

f:id:mix-juice:20190802112559j:plain

明日もチャリ通して、土曜はクルマ通でPM休にするかなぁ。大した距離じゃないとはいえ、やっぱこの時期昼に走るのはキツそうだもんね。