オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2019/08/25)

六番周回約30km。

土曜の朝イチ乗ろうと思ってたけど前日の想定外の雨のため日曜の朝乗ることに。5時くらいに起きようと思ってたけど安定の寝坊で5時15分頃起床。軽くストレッチして着替えてドリンクやら用意して5時40分頃出発。18℃〜20℃前後とかなり涼しい。

f:id:mix-juice:20190826104726j:plain

すっかり秋めいちゃって…とチンタラ走って久しぶりの六番へ。最後に行ったのがGWのつつじの頃だったから三ヶ月以上経ってるな?

f:id:mix-juice:20190826104743j:plain

まずはヤンマーから清内橋方面へ。どうも調子が悪いな、イマイチ速度が乗らない…と橋手前を左折してしばらく走って気付く。おぅ結構西風強いやないかい。旗がバサバサする程度には風があって、そりゃ速度も乗らんわな〜と思いながらも何とかチンタラ四周走って終了。涼しいけどさすがに汗もそこそこかくな。しばらくチャリ乗ってなかったのと風強くて踏んでしまったのとで脚も疲れちゃったな。

来週は火曜日からずっと雨予報。明日はなんとか行けそうなので頑張って乗っていきましょう。