オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2019/09/17)

連休は出かけてたりして休み明け通勤往復約25km。

気温は朝8時で25.5℃、9時で27.5℃とやや低め。晴れて北西の風が強め。住宅街の中とか建物多いとこはいいけど、六番とか川沿いとか開けた場所だと結構風が吹き抜ける。てっきり北の風かと思ってたんだけど、割と西からも吹いてたので最初の南下以外は常時風を受けてしんど。

f:id:mix-juice:20190917132446j:plain

帰りは涼しいけど今度は北東よりの風でまた逆風かよ。仕方ないのでのんびり帰宅ライド。朝晩かなり涼しくなってきたせいか、少し木々が色づいてきたような気がする。

f:id:mix-juice:20190917132502j:plain

明日は水曜家事休足日なんで、また木曜日乗りましょうかね。週末が雨っぽいのでどうかなぁ。来週は健診があるから乗っときたいけどね。様子見つつ金曜か週末も乗れそうな日は乗っていきましょう。