オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2019/10/28)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で13.8℃、9時で14.9℃とやや低め。よく晴れて風はほぼなし。ジオラインLWに半袖Tシャツ。寒いかなぁと思ったけど、最初だけで着いたら汗ダク。この時期のウェアは難しい。薄すぎると寒いし、厚着しすぎたら汗かいて逆に冷えるし。リュックにジレを突っ込んどいたらどうにでもなるか。

f:id:mix-juice:20191028103131j:plain

土曜見に行ったら通行止めのところ通れるようになってたから通ってみたけど、百間川越えたところで向こう向きに柵が置かれてて一般車両通行禁止になってた。多分周辺住民とか生活で使う人のみOKって感じなのかな。それなりにクルマは通ってたけど、通勤のチャリが通っていいかは微妙なところではあるな。

f:id:mix-juice:20191028103147j:plain

帰りは少し気温は高いけど陽射しないし逆風なんでやや寒め。走ってたら結局暑いけど。

ボトルがだいぶボロくなってきたんで新しいキャメルバックのポディウムチルボトル買ってみたけど、飲み口短いしボディは硬いしで微妙すぎる。前のほうが圧倒的に飲みやすかったなぁ…。まぁもう少し使ってみるか。明日は雨マークがついたり消えたり風も強いしで微妙なんでどうすっかなぁといったところ。ちょい様子見するかね。