オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2019/10/31)

ハロウィン通勤往復約25km。

気温は朝8時で12.4℃、9時で13.2℃とやや低め。あと夜中に2回お腹痛くてトイレに起きたから、冷えないようにサイクル用ジオライン+TシャツとLWウエストウォーマーを装備して出発。晴れて風はほぼなし。

f:id:mix-juice:20191031101217j:plain

出だしは首周りから冷たい風がスースー入ってちょっと寒い感じだったけど、2〜3kmも走れば問題なし。さすがに厚着しすぎたか、段々と暑くなって、走ってる時はいいけど止まるとかなり暑い。着く頃には汗ダク。でもお腹冷えるのよりマシ。汗かいたから冷える前に早めに着替え。

f:id:mix-juice:20191031101233j:plain

帰りはウエストウォーマーなしで。弱い西風だけどほぼ感じずいつも通りのチンタライド。

土日も今の所晴れ予報で風もそんなになさそうなので、どっちかで乗っときましょうかね。来週は後半少し雨マークついたりしてるので、様子を見ながらかな。