オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録 2016/02/06

f:id:mix-juice:20160208124057j:plain

三週間ぶりの金甲山山練で往復約35km。

いつもより30分ほど遅く、7時頃出発。少しずらすだけでも結構気温が違う感じ。風もあんまり無かったから割と暖かかった。前半ボチボチ、中盤まぁまぁ、後半バテバテで34'57。タイムはあんまり変わらんね。春になるのを待とう。

少し時間ずらしたせいもあってか、頂上で一人、下りで三人すれ違う。家に帰ってふと見ると後輪が緩んでた。持ち上げて直ちに外れるほどではないけど、前向きに締めてるクイックが上向きになってるからアレ?と。この写真を見る限り前向きになってるから、下りのガタガタで緩んだのかな〜。56km/h以上で走ってたのでその時に外れたりしなくて良かった。時々点検しないとダメだね。