オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2016/03/08)

通勤往復約25km。

昨日夜に雨で自転車乗れなかったけど、かなり暑かった。22℃。今日も暑くなるはず。朝9時の気温は13℃。暖かい…はずなんだけど、曇で風もあって思いのほか寒い。暑いはず、で一気に春ウェアで来たら、特に腕と手が寒い。まぁ着いたら汗ダクなんだけど。寒暖の差か、海沿い辺りは結構霧が濃かったな。

北西の逆風もボチボチの風力でキツいんだけど、それでも一時より暖かくなってきたからかカーボンフレームの恩恵か、少し前よりは随分楽に走れるようになったなぁ。逆に寒いときはあんまり無理して頑張って走らなくても良いのかなぁ。LSDとかローラーとかのが良いのかしらね。