オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2016/04/06)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で11.2℃、9時で12.9℃。晴れで微風。昨日久しぶり過ぎて気温とかウェアメモるの忘れてたな。気温は分からんけど、通常アンダーにポケT重ね着。少し寒かった気がしたので、今日は裏起毛のアンダーにTシャツ重ね着。昨日より結構汗かいたなぁ。

今朝起きると脚にダルさが残ってた。昨日がほぼ一ヶ月ぶりの自転車だったから仕方ないね。なるべく尻を使うよう気をつけたけど、最初はつい脚で漕いでしまったし、上りもいいペースで走ってしまったし。今日は昨日よりは少し控えめに走った。でもあったかくなったからか風があまりないからか、冬よりも楽に速度が出るね。

明日は夜中から夜までずっと雨予報なので、今週のチャリ通は本日にて終了かな。