オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2016/04/25)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で14.4℃、9時で15.7℃。通常アンダーに半袖の組み合わせ。風は微風、やや追い風。一生懸命漕いだらもうエライ汗ダクになってしまった。だいぶ気温が上がったもんな。ちなみに先週末くらいから日焼け止めをシューっとし始めました。

スペーサーひとつ分下げたハンドルは全く違和感なし。スペーサーがあと2つほど入ってた気がするので、もう1つ下げても行けそうだな。FDも前はケイデンス60台くらいまで落とさないとアウターに入らなかったのが、100くらいでも入るようになってたし。あ、下ハンブレーキのチェック忘れたな。

バイパス南、百間川東側の川沿い〜六番の体育館〜ヤンマーの周回コース。去年はよく走ってるガチな人たちを見掛けたんだけど、最近見ないなと思ってたら今日久しぶりに見掛けた。ピンクのジャージ。土曜の朝も児島湾でピンクの人見掛けたけど同じ人かな?レースとか始まったしまたトレーニングする人増えるのかな。