オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2016/05/18)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で15.9℃、9時で17.1℃。微風。半袖にアームカバー。暑くもなく寒くもなく、少し虫が多いのに目をつぶれば今が一番良い気候。気持よく走れる。朝ごはん食べ過ぎてちょっと苦しかったけど。

走ってると空気抵抗をすごく感じる。前は冬以外はあんまり感じなかったんだけど、最近あったかくなっても空気の存在感を感じる。なんでかな。

あとアイウェア、しっかり掛けてもやはり風の巻き込みを感じるので早めに買いたい。夜も走ることを考えると薄めの色が良いんだろうけど、意外と夜も対向車のヘッドライトが眩しいからクリアはちょっとキビシイかなと思っている。目が見えると間抜けだからミラーかハーフミラーみたいなのを出来れば付けたい。薄めの色でミラーって結構少なそうだなぁ。