オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ローラー練(2016/06/08)

梅雨に入り、昨日の雨でまだ道路が濡れてるし、夜にはまた雨が降るか降らないかって予報だったので、クルマ通勤してローラーを漕ぐことに。

久々のローラー、何やってたっけ?ってトコから始まって、あっグローブがない、あっサイコンも持ってこなきゃ、あっ電源入れなきゃ、でなかなか始められない。ようやく用意出来て漕ぎ始めるも、なんだか数値が安定しない。なんでかな〜ってタイヤ触ったら柔らかい。うわ空気入ってないじゃん。最後にローラー漕いだのが4/29、初めてセッティングしたのが4/16だったので、空気入れたのは多分その頃。二ヶ月近く経ってるからそりゃ無くなるよねって(^_^;)

空気を入れたら安定しだしたので、ショート版のメニュー。久しぶりだから結構キツイ。最後の追い込みで心拍はなんとか170台まで上がった。やっぱローラーは脚の疲労感すごい。

梅雨明けまたタイム更新できるようにローラーで頑張ろう。