オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2015/07/11)

仕事が忙しくブログが追いつかない今日このごろ、雨の合間に通勤往復約25km。

気温は今となっては分からないけど、曇りがちだったので体感ではそこまで暑くはなかったと思う。ただ、着いたらいつもどおり汗ダクだけど。この日は朝から事務所内での席移動で、デスクを動かしたり荷物を2F→1Fに移動したりとバタバタ。金甲山からのチャリ通からの階段行ったり来たりでかなり脚に疲労感…。帰りの橋の上りは踏んでもあんまりスピード出なかったけど、平均は24.6km/hだからまぁまぁかな? 最近は平均が25km/h前後で推移してる。住宅地やら信号があるんでタイミングで結構変わるけど、以前よりは速くなってる気がするね。