オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2016/07/21)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で24.6℃、9時で25.5℃。今日は起きて用意して出たときから涼しいなぁって感じだった。曇りがちで風が少し吹いてたのもあるかも。

風とはいえ東からの横風でさほど強くなかったのであんまり影響なし。最初走ってる間は涼しいんだけど、会社に近づくにつれ田んぼとか緑の多い地域から住宅街、商業地へ入っていくので気温が上がり、信号が増えて止まる回数も増えるのでどんどん暑くなっていく。でまぁ結局汗ダク。

帰りは逆風が強くて脚がクタクタ。

しかしヘルメット涼しい。風がよく通って良い。やはりこれは買って正解だったな。