オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2016/08/22)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で29.1℃、9時で30.6℃と暑い。起きた時は曇っててちょい涼しめだったのでラッキーと思ってたけど、家を出る頃にはピーカン。しかも西北西の風が強めで向かい風。土曜の山練の脚の疲労もあってかなりキツかった。もうスピード出そうと思っても出ないので、30km/h前後くらいでのんびりライド。スピードが出てないからタイミングが悪いのか信号に掛かりまくってさらに疲れる。

帰りも向かい風強くてもうヘロヘロ。台風がよく来てるせいか最近風強くない?しんどいわ。おまけに雨上がりのせいか虫がまた多くて参った〜。