オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ローラー練(2016/09/04)

昨日の山練がチェーン落ちで不完全燃焼気味だったし、なかなかタイムが戻らないのもあって久しぶりにローラー練。

久しぶりに起動するとなかなかiPhoneとの接続がうまく行かなくて10分くらい試行錯誤。いつものメニューのアップとダウンを少し短めにしてこなす。台風で風が強かったので窓を開けてたらそこそこ涼しい。けど汗ダク。

相変わらずローラーやるとタイヤカスが飛び散る。やっぱり押し付けが足りないのかな?キャリブレーションをやるともっと押し付け弱くしろ!って言われるけど、もうスカスカなんですけど…って感じ。今週は雨予報が多いので、調整しながらやってみよう。