オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ローラー練(2016/09/08)

昨日は雨予報でクルマ通勤したら雨が降らず、今日はチャリ通しようと用意してたら明け方豪雨でチャリ通出来ずと噛み合わない今日この頃。明日は山練前で休足日のため、今日はローラー乗っとこうということで軽く。

少しタイヤとローラーの当たり具合を調整したので、サイコンとローラー台のケイデンスは大凡合ってきたし抵抗感も良いくらいになってきた。速度は全然合わないのと、タイヤカスも少なくなったけどまだまだ出るな。もうちょっと押し付けても良いのかな〜。

しかし前回よりしっかりとした踏み心地で汗ダラダラの脚ガクガク。効いてるなぁって感じ。調子を取り戻さないと!