オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2016/09/15)

通勤往復約25km。

雨のはずが変わって曇り予報だったのでチャリ通。気温は朝8時で23.5℃、9時で24.1℃と低め、曇ながら風はほぼなく、湿度が高いせいかかなり汗ダク。チェーンステー大丈夫かな〜と思いながら走ったけど大丈夫だったみたい。あとサドルを1cm弱くらい高くしたけど忘れてたくらい違和感なく走ってた。サイコン見てると少し速度が落ちた気もするけど、体調とか風とか天候の影響も大きいし分かんないな。膝が痛くなったりとかはないのでとりあえずは問題ないってことかね。もうしばらく乗ってみないとその辺はまだ断定は出来ないけど。

帰りは少し向かい風が出てきた感じ。ガーミン再開しようと思って保存してしまい、アクティビティが二つに分かれてしまった…合体する方法あるんかなぁ。あと、注意して走るとやっぱサドル上げたから多少違う感じしたわ。帰りはなんかモモ裏からケツにかけてキテたし、帰ると脚ダル感ある。久々の実走のせいかサドルのせいか分からんけど。

明日は休足日なので今週のチャリ通は一回!でもまぁローラー乗ってるからいっか。