オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2016/10/11)

またまたしばらく空いて久々の通勤往復約25km。

気温は朝8時で15.6℃、9時で17.6℃と急に冷え込んだ。お陰で昨日からクシャミと鼻水が止まらない。風邪気味…。風は、南進時に36km/hくらいスィーッと出たから今日は北風かぁと思ってたけど、北進時にも同じくらい速度が出たのでほぼ無風だったのかな?それにしては速度の出がえらくスムーズだった気がするけど、十分脚を休めたのと昨日の焼肉の賜物かな?

帰りも少し風があるような感じ。朝ほどは走れずタレてる(^_^;)

しかし冷え込みが急激で、装備が追いついていない。今朝は身体は走り初めはちょっと寒いけど10分くらい走ってたらあったまってくる程度。でも指切りグローブなので指先が結構冷えた感じ。確か薄手のロングフィンガーグローブもこの前買った気がするので、それに変えよう。

今週は月曜が祝日だったので一日少ない。あと一回くらいチャリ通出来れば良いな。