オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2017/01/19)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で2.4℃、9時で5.3℃と高め。今日はあったかいしバフいらんかもなぁと思いながら同じ感じのウェアで出発。そしたらやっぱり寒かったのでしといて良かった感。まぁしばらく走ってたら暑くなってくるけど。脚の疲労が取れて無くて重いし速度も乗らないなぁと思ってたら、そこそこ風が強かったみたいで、西に向いた途端逆風を感じて一気に速度が下がる。街中とかはまだマシなんだけど、海沿いとか川沿いは風の影響が強いわ。

帰りも気温は高いものの、打って変わって(ある意味変わらず)北東の完全向かい風でつらい。行きも帰りも向かい風なの不条理を感じる…。本日もゆっくり帰宅ライド。

今週のチャリ通はこれにて終了。週末は起きれたら山行こかな(毎週言う