オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2017/02/13)

またまた雨やら雪やらで久々通勤往復約25km。

気温は朝8時で0.4℃、9時で2.9℃と低め。思ったより西風が強くて結構辛め。ウェアはジオラインLWにRaphaジャケット。最初は寒いけど後半暑くなってくる。グローブはインナー+シマノだけどやっぱり手は冷たい。最近あまり乗れてないし寒いので、なるべくゆったり身体を慣らすように走る。春に向けてのウォームアップレベルで気長に行こう。

帰りも寒いし北風で向かい風(#^ω^)気温は朝のほうが大分低いんだけど、陽が射さないせいか夜のほうが寒く感じたり。

まぁボチボチ乗っていきましょう。