オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ボルダリング(2017/03/09)

またまたボルダリング。今週は風が強くてチャリ通出来てないし、週末も乗れない予定なのでボルダリングくらいは行きましょう。

いつもより少し早めだったけど、駐車場はボチボチの埋まり具合。それでも問題なく停められた。今回は会社の同僚が興味あるとの事でもう一人増えて三人で。

中に入ると割と人が少ない。前回は人が多くてあんまり出来なかったからね。今回はゆっくり柔軟して8Qと7Qに挑戦。8Qは簡単だけど、7Qは結構コツがいる。まだ行けるのと行けないのがある。新しく来た同僚は女性で軽いからか、割とヒョイヒョイとクリアしていく。やっぱね、重いと持ち上がらないですよね(憤怒)。自分が悪いのだけど。

今回は凄く人が少なくて良かった。火曜日はかなり多かったからなぁ。木曜は狙い目っぽい。しかし火曜は休み明けで人が多い、水曜は空いてそうな気はするけど連チャンになるし自分が都合が悪い、金曜も連チャンだし人が多そう。土日は家族連れで結構混むとか。とするとあまり行きやすい日がないんだよな。日曜の午前中とかは割と狙い目かも知れないけど。

店長さんとも割とお話出来たけど、月会費でチョークとシューズ買ったら、30分とかでも勿体なく来れて良いですよ、とのこと。連チャンでも一回の負荷を軽くすれば来れるかも知れないし、その方が良いのかも知れないな。ともあれシューズはともかくチョークくらいは買った方がいいか。

腕と指が結構ダルダル。また筋肉痛になるかな?どうかな?