オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ボルダリング(2017/03/23)

今週は月曜が祝日だったため営業日、火曜水曜が休みで今日から再開という変則的スケジュール。休み開けの上、その間に一部コースが変わってた事もあり混むかな〜とジムへ。意外と駐車場は空いてて「おっ」と思ったんだけど、中に入ると結構いっぱい。

新しくなった面はみんなが集中して集まっててとても出来たもんじゃないので、他の面をチラホラとやってはみるけど、如何せん全体的に人が多くてやりづらい。しかも続々と人が増えてきて、こりゃ粘ってもダメそうだなぁと21時頃に退却。来週くらいになれば落ち着いてるでしょう。

しかしボルダリングやってると自転車に乗る日が削られるのが辛いな。自転車もオンシーズンになってきたし、ボルダリングを週二回から一回に減らして自転車にまわそうかなぁ。