オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2017/04/20)

通勤往復約25km。

天気やら仕事の都合やらで今週初のチャリ通。気温は朝8時で11.4℃、9時で13℃。朝方少し冷えた割にはそこそこの気温。ウェアは通勤もコンプレッションウェアに半袖のレイヤードと初夏仕様に。走り初めは少し寒いかなと思ったけど結局汗ダク。風は東北東くらいの弱い風。追い風気味だったからか、最初は35km/h前後で調子よく走る。折り返したら逆風気味で、それでも33km/h前後で走れたからまぁまぁか。脚もフレッシュだし気候も良いからな。信号の具合も割とよく、気持ちよく出勤。

帰りも同じくらいの風。て事は逆風気味。ボチボチ走る。

天気が悪い間に桜はすっかり花がなくなり、葉っぱばかりで新緑の季節。頑張って乗っていきましょう。と言いつつ今週はこれで終わりかw