オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2017/05/08)

GW明けの通勤往復約25km。

気温は朝8時で17.3℃、9時で19.6℃と初夏の趣。そろそろ半袖+アームカバーでエェかも知れんなぁ。気温はともかく風がかなり強く、西風2〜3m/sといったところ。南北向いてる時は斜めって走らんとアカンし、西向いたら25km/hくらいしか出ないしつらい。

GW中に洗車したから、家を出てすぐはとても滑らかな走りで気持ち良いと思ってたのに、風が強すぎて相殺どころか完全にマイナス。

帰りも多少は弱くなったものの相変わらずの西風。まぁ帰りは追い風気味なのでまだマシかな。それにしても虫が増えた。行きも着いたらキャップに小さい羽虫が数匹ついてたりしたけど、帰りは大小色んな虫がぶつかってくる。結構大きいのがゴッ!ってぶつかってきて痛いねん。。。

明日は午後雨予報なのでクルマ通勤だね。