オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2017/11/07)

三連休も病院行ったり町内会の大掃除したりで乗れなかった通勤往復約25km。

気温は朝8時で9.9℃、9時で13.1℃、微風で曇り。ジオラインに薄手のジャージだと、出だしは寒いけど1〜2kmで温まってきて、後半は汗かく感じ。止まると暑いけど走ると風がちょっと寒いくらい。まぁ結局は汗ダクなんだけど。汗ひくのも早くなって助かる。

帰りの方が気温は高いけど、陽射しが無いのでちょっと寒い感じ。けどまぁまぁ良いくらいかな。最近はもっぱら行きも帰りものんびりライド。

12月に眼の手術を受けることになって、その後は最低一ヶ月はスポーツ出来ないっぽいので今年のライドはあと一ヶ月くらいしかない。かと言って無理せずボチボチ乗っていきましょう。