オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/04/29)

リハビリライド、約30km。

朝7時過ぎに起きて眠い目をこすりながらグダグダ用意。8時過ぎに出発、いつもの六番へ。気温は13℃〜20℃くらい。気温が低いときでも陽射しがあるので止まると暑い。

今回も休憩せずに、時々脚を休めるくらいの速度とか強度に落としつつ、一応30km/hくらい目安で走る。体育館で何かやってるのか、クルマが多くて気を使う。2周目くらいからところどころ風が出てきて、ちょくちょく向きとか強さとか変わりつつも段々強くなってきたので4周して終了。

f:id:mix-juice:20180501180202j:plain

前よりは手も尻も痛くならなくなってきた。決してうまく走れてるわけではないけど。GW後半は天気が悪そうなのでライド出来るか微妙だな。雨予報と、雨が降らなそうな日でも風が強そう。うーむ。