オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/05/06)

リハビリライド約30km。

GW中どっか走りに行ければ行きたいと思ってたけど、前半は雨、後半は強風で乗る気にならず、最終日の日曜になってようやく風もマシになったので乗るかぁ〜と。しかし瀬戸内市までパン屋ライドしてもただ往復するだけだと20kmちょいにしかならないので、いつもの六番周回で済ますことに。

7時過ぎに起きて外を見て大して風がない事を確認。用意して8時過ぎに出発。家の周りは住宅街なので風もないけど、住宅街から出るところの旗がパタパタしてて、風あるやん…。そのまま走ってる途中でガーミン入れ忘れに気付く。GWボケかな。

六番は開けているので結構な風が吹いているものの、まぁ今までよりはマシかと走る。今日も体育館で何かやってるのかクルマが多い。風のせいかあまり速度も上がらないし変に力が入って腰とかも痛くなってきたけど、何とかチンタラ四周走って終了。曇ってるし風も強いんでさほど汗もかかなかったけど、今シーズン初のショートフィンガーグローブはちょっと寒かったかも。

日曜夜から月曜にかけてもがっつり雨だし、来週も週末から週明け雨予報。何だか今年は天気が悪いなぁ。