オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/06/04)

金曜チャリ通土曜山練日曜大掃除からの月曜チャリ通で疲れ気味通勤往復約25km。

気温は朝8時で20.8℃、9時で22.1℃と高い。陽射しもジリジリと暑く、東寄りの風もやや強め。脚の疲労感が取れてなくて平坦も上りも何かしんどいし、風も強いし暑いしなんか辛い。。。仕方ないのでゆっくりライド。

帰りも気温高いし向かい風だしもうしんどい…。

f:id:mix-juice:20180604102251j:plain

とは言え昨日久々に洗車したので自転車自体はノイズもなく気持ちよく走れる。

メンテスタンド買ってから初の洗車かな。ついった見て久々にワコーズで水なし洗車するかぁと思ったら、フォーミングマルチクリーナーが途中で切れて、ホイールとかは普通にMuc-offで水洗いしたっていうね。トップチューブ挟んでたら貼ってたインハビのカッティングシートがグニョグニョになっててワロタw それにしてもリアホイール嵌めるの下手くそおじさんだから誰か上手な嵌め方教えてくれないかな。。。