オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/06/22)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で21℃、9時で22.1℃。東からの微風。昨日は曇ってたけど今日は晴れてて暑い。こういう日に限って日焼け止め忘れちゃうやつ。少々焼けるのは別にいいんだけど、ヘルメットの紐の跡が残るのが嫌なのよね。気温が高めで微風なせいか、2日連続なせいか、今日は割と身体がよく動いた気がする。気のせいやろけど。

帰りも東風でやや強め。逆風やんけしんどいわ…。ハァハァ言いながら漕いでたら、自動的にタンパク質が補給される、つまり虫の時期。辛いわ。帰りの時間帯にキレイな夕焼け見れる時期でもあるから楽しいけどね。とはいえ明日から雨のせいか今日の夕焼けはイマイチやったな。

明日は前よりも雨の予報が短くなったけど、やっぱり朝から夕方まで雨っぽいし、通院なんで無理かな。日曜乗れたらn(ry