オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/07/24)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で29.3℃、9時で30.5℃とついに30℃を超えてきたね。南西の微逆風でこの暑さ、そりゃぁ脚も重いわなぁ。止まるとドドっと汗が出てくる。氷たくさん入れたポディウムチルボトルもすぐにあれ氷入れたよな?レベル。しかし豪雨災害以来の異常な渋滞も相変わらずなので、クルマと違い自転車は安定した時間に着くのはありがたい。着いてからドリンク全部飲みきっても喉が乾いてるし、熱中症には注意しないと。

f:id:mix-juice:20180725151022j:plain

帰りも18時でもまだ35℃近く。19時でようやく33℃くらい。この暑さはヤバいなぁ。こんだけ暑かったら虫も静かにしてればいいのに、朝はセミがうるさくてクルマの音とか聞こえんし、夜はなんか小さい虫が大量におって呼吸できんしで辛い。しかも逆風。。。

明日は多分家事休足日。明後日また頑張りましょう。