オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/08/07)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で28.6℃、9時で29.3℃。北東の風やや強め。今日は立秋だからか、気温の割には何となくいつもより涼しい感じがしたけど、単に風があったのと信号待ちが短かったからかな?湿度が低いのかな?

日曜に直してもらったおかげで異音もなく気持ち良いライド。何度もいうがホイール変えたくらいで速くはならないが、気分は良いしモチベも上がるので、定期的に何か新しいものをインストールするのはオススメ。次は…ペダルかなぁ?

帰りもいつもより気温が低い感じだけど、朝と同じく北東の風が強めで延々逆風しんどい…。しかも虫がエグくて息が出来ないレベル。

f:id:mix-juice:20180808103057j:plain

日暮れも早くなってきてもはや自転車見えないよ。。。

今週は昨日乗れてないし木曜金曜から週末も乗れないので、明日も乗っとくかな〜と思ったけど、かなり風が強そうなんでやめとこか…(意志薄弱