オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/08/27)

通勤往復約25km。

気温は朝8時で27.6℃、9時で29.3℃と結構高め。風は前半ほぼ無し、後半南西の逆風。なんか旭川をさかいに風向きとか風の強さが変わることが多い気がするけど、地形のせいなのか単に9時頃で風が変わるだけなのか(意訳:岡南大橋の上りで逆風になるなや)。

帰りも気温高め。予報では西風だから追い風基調で楽々帰れるゼーと思ってたら、実際は北東の逆風やし、雨予報やからメッチャ急いで帰って疲れた。虫も多いし。

今日も突然雨マークになったけど、明日も後半も雨マークがついてるので、様子を見つつ乗れる日は頑張って乗っていきましょう。