オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/09/02)

六番周回約30km。

少し寝坊して朝4時半過ぎに起床。モタモタ用意して5時過ぎに出発。気温はだいたい20℃いかないくらい。風もなく暑くもなく寒くもなく快適。前日雨だったものの、路面はあらかた乾いてて問題なし。

しかし日の出が遅くなってきたから1〜2周はまだ暗い。暗いと虫が多いんよな〜。3周目には明るくなってるんだけど、明るくなったらなったでカラスが出てくるw

f:id:mix-juice:20180903100633j:plain

出発時は真っ暗で雲が垂れ込めてたけど、帰る頃には明るくなって青空も出てきた。

快適ライドを終えて帰ってシャワって朝ごはん食べてから、洗濯しつつ久々洗車。一生懸命やってもなかなかプロみたいにキレイにはならんねぇ。しかも自分で洗車すると変速の調子が悪くなる気がする。ディレーラーが微妙にズレるのかな…。また二千円握りしめて赤箱さんに行こ。