オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/10/02)

またまた台風で間が空いての通勤往復約25km。次の台風がすでに近付いていてなんだかなぁ。

気温は朝8時で17.7℃、9時で19.6℃。風は微風で晴れ。最近はジオライン長袖にTシャツのレイヤード。気温が低くて陽射しが強いので、走るとちょうどいいくらいだけど止まると暑い。でもまぁ汗のかく量もだいぶ減って、サイクリングには気持ちの良い季節。もうちょっとするとすぐに寒くなってくるからな〜。

帰りも風は軽い北風で快適ライド。台風が秋雨前線を刺激して雨の多い時期なんで乗れる日が少なめ。台風だと風も強いんで、晴れてても強風で乗れない日があったりモヤモヤする日も多いけど、様子を見つつ乗っていきましょう。