オールダメンダー

中年マシュマロ系どん亀ローディーのぼっちライドメモ。

ライド記録(2018/10/09)

通勤往復約25km。

昨日も朝走ろうかと思ったんだけど、起きれず断念。起きたんだけどね、二度寝してしまった。気温は朝8時で20.1℃、9時で21.7℃と、台風のあと暑くなってたけどそれに比べたら朝晩はだいぶ低くなってきた。昼間も28℃とかあったけど26℃くらい。明日明後日辺りが雨で、それからまた少し気温が下がるっぽい。それでも今日もよく晴れてるし走るとかなり暑いんだけど、金木犀も香るし秋桜なんかも咲いてるし木々も色づいてきて、少しずつ秋感が出てきた感じがする。

f:id:mix-juice:20181009101655j:plain

帰りも少し風があるけど問題ないくらい。自転車乗るには良い季節。作業着ママチャリとかスマホ片手のプリウスに特攻されそうになるけど。

明日明後日が雨っぽいし、今週は木曜金曜は自転車乗れないのでチャリ通は今日で終わりかしらね。週末も予定があって乗れないので、また来週チャリ通頑張っていきましょう。